忍者ブログ

     檸檬茶 -たくんのブログ-

DS用ソフト ポケモンの事を中心に書きます
NEW ENTRY
(01/25)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
(01/17)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/06:00  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/15/22:21  シュワちゃん

普段からあまり外に出ない人間ですが
冬は炬燵から出たくなくなります。

寒がりで冷え性なので外出すると指先と耳が痛くて痛くて
服を脱いで寝るくせがあるので起きるとおなかが痛くて痛くて


話は変わりますが先日レンタルビデオショップに行ったのでターミネータ4を借りて見ました。
1~3までとはだいぶ変わっていて、楽しかったです。

見どころは新型のターミネーター(かなり種類が増えています、形もいろいろ)
審判の日の後の世界(北斗の拳みたいな世界になってました)
そしてなんと言ってもシュワちゃんが出てきた時の興奮
今回シュワちゃんは新型として登場

1泊でしか借りられませんでしたが、今度借りる時は1から一気見します!
PR

無題

ターミネーターは2だけ見た気がするw

  • 2009年12月16日水
  • アイビス
  • 編集
Re:無題
全作面白いからSF系好きなら是非b
2009/12/16 16:05
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL