忍者ブログ

     檸檬茶 -たくんのブログ-

DS用ソフト ポケモンの事を中心に書きます
NEW ENTRY
(01/25)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
(01/17)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/29/01:07  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/12/22:59  大会

ポケモンの大会に参加中です。

ヒーローズ杯 見せ合い9-6 会場ポケプロさん
オフィシャル杯 GS 会場攻略の部屋さん

ヒーローズ杯はなんとか予選を突破でき本日から決勝トーナメントでした。
1回戦を勝利しベスト8入り!
問題はこの後
決勝トーナメント枠(12人)のうちビスケットメンバーが自分含め5人(シードに3人)上がっているので
残る試合で当たる確立が高いです。
なぜ問題なのかというと

過去出場した大会のほとんどでビスケットメンバーに負けてるからです。

次の試合からさっそくシードのNさんと当たるので気合いを入れてのぞみたいと思います。

ヒーローズ杯使用PTは
フライゴン ヒードラン ゲンガー ルカリオ ヘラクロス ソーナンス ヤドラン ランターン ドータクンです。
感想や考察などは大会が終わったら書きます。

オフィシャル杯は本日から予選が始まりました。
こちらも2戦2勝と順調な滑り出し

これがビギナーズラックというやつですね!

どちらも普段やらないルールなので、新鮮で面白いです。
皆さんもメジャーなルールに飽きたら普段やらないルールで対戦してみては?

普段やらないルールといえば昨日 素早さ種族値69以上のポケモン使用禁止
というルールでシングル6vs6の対戦をチームメイトのYさんとしました。
重火力ポケによる打ち合いになると思ってましたが、Yさんのなかなかトリッキーなポケモン達に翻弄されました。

それでもやっぱり
カバルドンvsドサイドンのような絵もありましたがw

ではでは
PR

無題

どんまい^q^

ヒロズはたくんの分まで頑張るねb

  • 2009年12月13日日
  • イレキセ
  • 編集
Re:無題
オフィシャルはイレの分も頑張るね^p^b
2009/12/13 15:32
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL