忍者ブログ

     檸檬茶 -たくんのブログ-

DS用ソフト ポケモンの事を中心に書きます
NEW ENTRY
(01/25)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
(01/17)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/09:24  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/14/23:55  ボーマンダ考察

ネタ切れは毎日更新の天敵である。

ネタ切れしたら考察記事書きます


今回はこの子6430f09b.gif






俺の使ってる型の紹介から
臆病CS252@プレート
波動 流星 文字 羽休め
火力足りないけどなかなかしつこく出せます。
一般的にはうっかりやor無邪気のCS 流星 文字 地震 ダイブ @プレートor珠が多い感じでしょうか
もともとタイプと特性で物理も流せるのでHPに振っても強いです

66というサイクルが長い環境でステロが刺さり対策もされつくされ、それでも使用率が落ちない偉大なポケモン。
出されないように工夫するのが対策だと思ってます。

・・・なんとか更新間に合った!
PR

無題

羽休めは良いよね
俺も使ってる

  • 2009年12月15日火
  • ゼラチン○
  • 編集
Re:無題
羽休めいれたとこでヘラ相手に回復追いつかないのは泣けるけどねw
2009/12/16 16:04
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL