忍者ブログ

     檸檬茶 -たくんのブログ-

DS用ソフト ポケモンの事を中心に書きます
NEW ENTRY
(01/25)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
(01/17)
09 2018/10 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 11

10/16/00:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/21/23:36  ポケ論

66のポケ論

PT構築の時は終盤の打ち合いに強いスカーフ持ち もしくは先制技持ちをエースにする事が多いです。
サイクルは基本5匹でまわせるようにしたいので、多くの相手に役割を持たせたいので素早さに多く振ります。
火力不足で受けで止まらないように大爆発を使えるポケモンを数匹入れる事が多いです。

拘りスカーフについて
攻撃範囲は期待できないので主に終盤の打ち合いに
サイクルに組み込む際は蜻蛉によるごまかしが主で残せるようなプレイングを

準伝無しのエース
9dd3fb56.gif





CSうっかりや@スカーフ
大文字 蜻蛉帰り 地震 流星群

準伝有りのエース
25a94298.gif





AS無邪気@珠
シャドボ 気合い玉 不意打ち 爆発

フライゴンは積極的にサイクルに組み込むタイプ
ゲンガーは対エースメタ仕様


何が言いたいかというと6-3での環境の変化に驚いてる
シングルという共通点はあっても完全に別物です。
努力値配分の都合で66のポケモンを使いまわせないのが本当に辛い;;
PR

無題

しばらくチャットで会ってませんが、お久しぶりです~
忘れられたかな^^;
また機会がありましたら対戦しましょうw

  • 2009年12月22日火
  • こんたか
  • 編集
Re:無題
お久しぶりですー><

是非お願いしますb
2009/12/23 22:57
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL